採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で新年会を行いました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」認知症予防プログラムのご紹介 »

2019年1月21日 (月)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で初詣に行ってきました

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」の(予防)ショートステイでは数回に渡り、矢板市にある「塩釜神社」へ新年恒例「初詣」に出かけてきました。

1

2

3
お賽銭を入れ、鐘を鳴らし、皆様それぞれの願いを込め、参拝しましたnotes

帰りは近隣のファミリーレストランで甘味を召し上がりました。

メニューを開き、何を注文しようかと皆様とても良い笑顔がこぼれており、その笑顔を見てスタッフも嬉しくなりましたnotes

4

5

6

甘酒やおしるこを召し上がり、とても良い年始になったと喜んでいただけました♪

今年が皆様にとって良い一年となりますよう、「あずみ苑グランデ矢板」もスタッフが力を合わせ頑張っていきたいと思っております!!

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ