採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で初詣に行ってきました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」でお汁粉作りを行いました »

2019年1月21日 (月)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」認知症予防プログラムのご紹介

栃木県矢板市「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」の(予防)ショートステイでは、毎月「認知症予防プログラム」や、「オーダーイベント」を開催しております。

 

今回の「認知症予防プログラム」では鹿沼市に行ってきました。

まずは恒例!皆様が楽しみにされている昼食タイムnotes

割烹料理屋さんにいきました。

でそれぞれ好きなメニューを頼みます。

Photo_2

注文した品が届き、自然と笑顔がこぼれます(*^_^*)

Photo

Photo_3

Photo_4


食事が済み、同じく鹿沼市にある「千手山公園」に到着です。

先手山公園は桜の名所として知られていますが、ドラマのロケ等も行われた公園です。

天候にも恵まれ、とてもリフレッシュ出来ました 。

Photo_5

帰りの車内ではアイスクリームを食べながら、今日の思い出話に花が咲きました。

Photo_6

 

このようにあずみ苑グランデ矢板(予防)ショートステイでは、毎月「認知症予防プログラム」や「オーダーイベント」等、外出機会を設けております。今後も皆様の満足度向上に繋がるよう頑張ってまいります。

開催期間につきましては、お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ