採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で紅梅が咲きました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」でポテサラチーズパンを作りました »

2019年2月 7日 (木)

足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」1月度のイベント紹介をいたします。

神奈川県足柄上郡山北郡「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」では、平成最後の冬ということで、お客様との会話にも「次の元号はなんでしょうねぇ」など平成の時代が終わることが話題に上がっています。

 

1月15日(火)には恒例のスタッフコンサートを行いました。

新年会と題して皆様に『福』楽しんでいただくイベントをご用意しました。

正月遊びの定番、福笑い、羽子板、かるた遊びを行いました。

福笑いでは、目隠しをしながら、周りの方の「そこは右!」「もっと上よ!」などの誘導によりとても上手なお顔が完成しましたhappy01

 

1_4

2_4


スタッフ対抗の羽子板はとても盛り上がりました。

バドミントンのように飛ぶかと思いきやなかなかうまく飛ばず、続けることが難しかったと参加したスタッフが言っていました。

 

3_2

1月は週に2回のペースでボランティア様が来苑し、楽しませてくださいました。

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントをご用意していきます。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ