採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で、珍しい楽器ハンドパン演奏の鑑賞会を行いました。 | メイン | 足柄上郡山北町の「あずみ苑山北」1月度のイベント紹介をいたします。 »

2019年2月 7日 (木)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」で紅梅が咲きました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」の周辺では、風が冷たい日もありますが、日中は穏やかな天気が続いております。

先日は、お日さまが出ているので、散歩に出掛けてきました。

 

少し歩くと、もうすでに紅梅が咲いており、ついさっきまでお正月気分が抜けきれていませんでしたが、一気に春の気配を感じることができました。

 

21

22


梅を好むと言われている「めじろ」もやってきて、

「春が待ち遠しいね、早く春が来て欲しいね。」と皆様、春を想いほがらかな笑顔が見られました。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ