採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」で福笑いを行いました | メイン | 高崎市の「あずみ苑高崎」で新年会を行いました »

2019年2月 5日 (火)

焼津市の「あずみ苑焼津」年末年始のレクリエーションをご紹介します

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のいおいて、年末年始に行ったレクリエーションをご紹介します。

 

まずは、12月21日。

年忘れの大忘年会を行いました。

11月に開所1周年を迎えた「あずみ苑焼津」。一年間、すいか割りや金魚すくい、運動会や秋祭りなどなど、様々なイベントを行ってきました。

そんな一年の思い出をかるたにし、チームに分かれてトーナメント戦を行いました。

Photo

Photo_2


 

また、スタッフのほか、プロのマジシャンをお招きし、マジックショーも行いました!

目の前で繰り広げられる通り抜ける鉄の輪や曲がるフォーク、手錠から抜け出したり入れ替わるトランプなど、驚きの連続でした。

Photo_3

Photo_4

そして、迎えた新年。

神社の装いをして皆様をお迎えしました。

鳥居にお賽銭箱、おみくじ、と気分はまるで初詣のようでした。

お賽銭箱にはお賽銭ではなく、皆様のお願い事をそっと入れていただきました。

皆様の願いが届きますように・・・。

Photo_5

新年といえば書初め、ということで、皆様に今年の抱負を書いていただきました。

身体の健康や楽しく生活したい、あずみ苑に通いたいなど、様々な抱負がありました。

皆様の抱負が達成できるように、また一年、頑張っていきましょう!

 

 

 

今年もも様々なイベントをご用意してお待ちしております。

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ