採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で人形劇「笑来笑来座(わくわくざ)」の皆様が公演に来てくださいました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」年末年始のレクリエーションをご紹介します »

2019年2月 5日 (火)

羽生市の「あずみ苑羽生」で福笑いを行いました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)のデイサービスでは、先日レクリエーションにて福笑いを行いました。

 

ひょっとこチームとおかめチームに分かれて、どちらが上手に出来るか競いました。

 

「こんなに大きな福笑いをしたのは初めてで楽しかったよ」

「上手に出来なかったけど、皆が笑ってくれて良かったよ」

とお客様よりお声をいただき、福笑いが皆様の笑いの中、終了いたしました。

 

Dsc_0616

Dscpdc_0003_burst20190112150502980_

Dscpdc_0003_burst20190112150512355_



また、多数楽しいレクリエーションを行っておりますので、興味がありましたら是非ご見学を心よりお待ちしております。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ