採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でトレパチイベントを開催しました | メイン | さいたま市「あずみ苑三橋」で回想法で認知症予防を行いました »

2019年2月21日 (木)

佐野市の「ラ・テラス関川」でスイーツバイキングを行いました

栃木県佐野市「ラ・テラス関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月14日、バレンタインの日にスイーツバイキングを開催しましたshine

 

デイサービスのフロアに用意した長テーブルの上に、色とりどりのケーキやフルーツをところ狭しと並べましたup

Photo_13

Photo_14

そんな美味しそうなスイーツにお客様の視線は釘付けnotes

皆様には本日の為に正装をしたスタッフがエスコートをし、お好みのスイーツを選んでいただきました。

Photo_15

「あれはなにかなぁ?」

「これはすごいなぁ!!」

「きれいだねぇ」

楽しみにされる皆様の笑顔が輝いていましたhappy02

 

あま~い、バレンタインレクはいかがだったでしょうか?

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントをご用意してお待ちしています。

お楽しみにしてくださいnote

「ラ・テラス関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ