採用情報

« 豊田市の「あずみ苑豊田」で節分イベントを行いました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」であんこうの解体ショーを行いました »

2019年2月21日 (木)

羽村市の「あずみ苑羽村」でガトーショコラ作りをしました

東京都羽村市「あずみ苑羽村(ショートステイ)」では、バレンタインデーにちなんで、ガトーショコラ作りをしました。

ただのガトーショコラではなく、お豆腐を入れて作った、とてもヘルシーなガトーショコラです。

お豆腐を細かくつぶしたら、溶かしたチョコレートと一緒に、なめらかになるまでよーく混ぜました。

084

090


混ぜた生地を今度は型に流し、オーブンで焼くこと30分・・・

094

フロア中に甘―い香りが立ちこめ、とても幸せな気分になりました♪

焼きあがったガトーショコラは、しっとりしていて本当に美味しかったです。

次回のおやつ作りも楽しみにしてくださいね!

「あずみ苑羽村」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ