採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でチョコレートフォンデュをしました | メイン | 羽村市の「あずみ苑羽村」でガトーショコラ作りをしました »

2019年2月21日 (木)

豊田市の「あずみ苑豊田」で節分イベントを行いました

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」では、2月1日に少し早い節分イベントを実施しました。

スタッフが鬼に扮して登場すると、いつもと違う格好のスタッフ、皆さま「何をするのかと思ったー」などと話し、笑っていただきましたhappy01

節分の話を少しした後で、豆まきゲームの開始。

皆様「鬼は~外~」と掛け声をかけながら、ボールを投げて楽しまれていました。

Photo_9



ゲームが終わると、皆様も鬼の姿になって、写真撮影をしました。

Photo_11

Photo_12

的の鬼だけでなく、鬼に扮したスタッフに向かって、ボールを投げる投げるcoldsweats01

鬼役のスタッフも、あっという間に「参りましたー」と降参しました。

Photo_8

皆様、鬼をやっつけることができて、満足されているご様子でした。

今年も厄払いができ、健康に過ごせますようにshine

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ