採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」バレンタインランチのご紹介 | メイン | 豊田市の「あずみ苑豊田」で節分イベントを行いました »

2019年2月21日 (木)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でチョコレートフォンデュをしました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、バレンタインデーに因み「チョコレートフォンデュ」調理レクを実施しました♪

材料の苺やバナナ、フランスパン、マシュマロ等を手際良く一口大に切り分けていきます。

皆様包丁さばきがとてもお上手です shine

1_2

2_2

3_2



全ての材料をそれぞれ皿に盛り、お待ちかねのチョコレートフォンデュの実食!

「温かいチョコレートを食べるのは初めて♪」と感動される方もいらっしゃって、皆様の美味しい笑顔が広がりました。

4_2

5_2

6

7

8





「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム)」では、皆様に楽しんでいただけるよう、毎月室内外行事を企画しております♪

2月は「道の駅喜連川」で軽食やお買い物・「衣類販売・北海道スイーツ」等の外部物販店へ外出レクをします。

また、3月には「苺摘み」「「桜餅・甘酒作り」。

4月は「桜花見」「鯉幟作り」「鰻外食」等を企画しております。

皆様のにご満足いただけるよう、スタッフ皆が協力し頑張ってまいります!

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ