採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で豆まきをしました | メイン | 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でチョコレートフォンデュをしました »

2019年2月21日 (木)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」バレンタインランチのご紹介

栃木県鹿沼市の「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では 日頃の感謝の気持ちと皆様への愛を込めて、お客様はもちろん、いつもお世話になっているケアマネジャー様にもお越しいただき、バレンタインランチ楽しみました。

まずは、当日のバレンタインに向けてお客様と一緒に飾りつけの準備!!

「私たちの頃はバレンタインなんてなかったわねぇ」

「今の若い子は色々楽しいことがあっていいわね」等、

楽しくおしゃべりしながらハート型の折り紙をたくさん作ってくださいました。

 

Photo_5

バレンタインランチは特別メニューとして栄養士よりハート型のコロッケとチョコレートケーキのプレゼント!

 

Photo_6

 

お客様、ケアマネジャー様から「美味しい~!!」と嬉しいお言葉をいただきました。

スタッフが「美味しいお顔を1枚撮らせてください!」とお願いしたところ、快く笑顔のピースサインをくださいました!

Photo_7

ありがとうございますsign03

今後も皆様に喜んで頂けるようなイベントを企画して参ります!!

----

先日、ご近所の方からこんなお電話を頂きました。

「まだそちらを使う予定はないけれど見学してみたいのですが・・大丈夫ですか?」とのお問い合わせがありました。

はい!ぜひ、お越しください!

施設見学は随時受け付けておりますのでいつでもご連絡くださいませ。

お待ちしております。

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ