採用情報

« 北本市の「あずみ苑北本」でポテサラチーズパンを作りました | メイン | 本庄市の「あずみ苑本庄」で握り寿司のイベントを行いました »

2019年2月13日 (水)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でイチゴ狩りに行ってきました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、平成31年2月7日に、スタッフとお客様で「やすらぎの里しもつま 農産物千代川直売所」に行ってきました。

「やすらぎの里しもつま」で、昼食をとりました。

皆さま、ハンバーグ、ロースカツ等お好きなものを召し上がり、その後、下妻農場「観光いちご園」にイチゴ狩りへsign03

Photo

イチゴを頬張る皆様の笑顔はイチゴに負けないくらいの瑞々しさでしたhappy01

Photo_2

Photo_3

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ