採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でイチゴ狩りに行ってきました | メイン | 狭山市の「あずみ苑狭山」で節分祭を行いました »

2019年2月13日 (水)

本庄市の「あずみ苑本庄」で握り寿司のイベントを行いました

「あずみ苑本庄」1月のイベントを紹介いたします。

 

今月はお寿司の職人さんよる実演握り寿司!

 

昨年も好評だった、目の前でお寿司を握っていただくイベント。

開始から皆さん生唾を飲みながら実演に見入っていました。

ネタはお寿司の定番であるマグロや海老、玉子といった馴染みのものをご用意しました。

Kimg1188

Kimg1190

Kimg1192



今回も前回同様にお替りの準備し、皆さんお腹いっぱい召し上がっていただきました。

 

Kimg1196

次回の食事イベントでも美味しいものを召し上がっていただきたいと思います。

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ