採用情報

« 狭山市の「あずみ苑」で新春のレクリエーションを行いました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」で造幣局に行ってきました »

2019年2月 6日 (水)

八潮市の「あずみ苑八潮」で集団体操を行いました

あっという間に2月にはいりましたね!

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、フィットネスの先生をお招きして椅子に座ったままでもできる体操を行いました!

歌に合わせた体操もあり、皆様疲れた表情を見せながらもたくさんの笑顔も見られておりました。

Kimg0215

Kimg0227


最近はインフルエンザのも流行っておりますね。

「あずみ苑八潮」では、スタッフはもちろん、お客様にもご協力いただき、手洗い、消毒などを徹底しています。

おかげさまで、現在感染は発生していません。

引き続き、感染症の予防に努め、冬を乗り越えたいと思います!

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ