採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」のショートステイ生活相談員をご紹介します | メイン | 富里市の「あずみ苑中沢」でドライブレクを行いました »

2019年2月26日 (火)

焼津市の「あずみ苑焼津」でお花見外出レクをしました

寒い中にも春の足音が聞こえてくるような今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」では、お花見外出レクリエーションを行いました。

市内の朝比奈川左岸沿いに約200本の山の手さくら(河津桜)が2kmにわたって咲いていました。 

 

Dscn5057

風もあり少し寒さもありましたが、桜の吹雪く光景も見学する事ができました。

 

「綺麗だね。」「来て良かったよ。」とのお言葉や、声だけでなく、自然と笑顔になっておられました。

 

Dscn5054

Dscn5058


今後も外出レクリエーションを行っていきます。また、食事レクリエーションも検討中です。

スタッフ一同、ご利用お待ちしております。

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ