採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で春をテーマにちぎり絵をしました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でバレンタインチョコフォンデュをしました! »

2019年2月21日 (木)

羽生市の「あずみ苑羽生」で節分レクを行いました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日レクリエーションにて節分れくとして「節分祭」を行いました。

 Dsc_0671

スタッフが赤鬼・青鬼に仮装して豆まきを行いました。

 

「職員さんが必死になって鬼に仮装しているのが面白かった」

「豆まきをしたので、お陰様で厄や災難をお祓いすることができました」

とお客様よりお声をいただき、笑いが溢れる中、終了いたしました。

 

1549277813810


1549277789028_2

1549277796706

装飾にも力を入れ、恵方巻きを天井からぶら下げました。

1549277808643

また、来年も開催予定となっておりますので、楽しみしてくださいね!

 「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ