採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でアニマルセラピーを行いました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で握り寿司イベントを開催しました »

2019年3月25日 (月)

つくば市の「あずみ苑高見原」でおやつレクを行いました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、1週間に1、2回、おやつ作りを行っています。

ご自分で作ったお菓子や軽食を、おやつの時間に召し上がっていただきます。

先日は、「おはぎ」や「クリームチーズパン」を作りましたnote

パンは、月に1度はつくっているので、皆様とても手際がよく、私たちスタッフのお手伝いもほとんど必要が無いくらい上手に作られます。

焼きたてのパンはとても良い香りconfident

出来たての手作りおやつは美味しさも格別shine

皆様とても美味しそうに召し上がられます。

2


1

6

5

4


「ここに来て初めてパンを作ったよ。焼きたてのパンは美味しいな」

「前はこの時期にいつもおはぎ作ってたんだけれどね。久しぶりに作って楽しかったわ」

「次は何を作るのかな?あっ(カレンダーを見て)私クッキー作りの日デイサービスだわ!楽しみね」

などと会話も弾まれていらっしゃいました。

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ