採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でオカリナ演奏の鑑賞会をしました | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」で移動販売を行いました »

2019年3月15日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」でお寿司の食事イベントを行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、食事イベントでお寿司を召し上がっていただきました。

あずみ寿司!sign01

ネタの札や“親父の小言”等を装飾し、お寿司屋さんの雰囲気を出してみました。

 Thumbnail_

お待ちかねのお昼の時間。

目の前で握られるお寿司が配られると、皆様美味しそうに召し上がっていました。

Thumbnail__3

このネタがおいしい、やっぱりお寿司はいいね~といった声が聞かれました。

 

そして、焼津、港町ということもあり、こんなものも用意してみました。

Thumbnail__4

大きな大漁旗!記念撮影も行いました。

 

帰りにはお土産も用意し、お渡しさせていただきました。

 

Thumbnail__5

 

あずみ苑焼津では、毎月皆様にお楽しみいただけるよう、様々なイベントをご用意しております。

今後のイベントもお楽しみにしてください!

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ