採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」でお寿司の食事イベントを行いました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で藍染体験をしました »

2019年3月15日 (金)

館林市の「あずみ苑館林」で移動販売を行いました

群馬県館林市の「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月9日に株式会社ふるさと商人様をお招きし、移動販売を開催しました。

普段なかなか買い物にいくことが難しい方々のたすけになりたいという気持ちからスタートした

「株式会社ふるさと商人」の移動販売。

 021

今回は、北海道フェアを開催していただきました。

北海道Theプレミアムケーキ シュークリーム(メロン・イチゴ・ミルク)

札幌ブリュレ(イチゴ 焦がしメープル)

生チョコレート(スイート ラム ストロベリー)

アイスプリン

北海道半熟カステラ

エダムフロマージュ 人気No1 ダブルチーズケー等など、

他にもたくさんおいしそうなものがたくさんありました。

 


お客様も久しぶりのお買いもので、「楽しみに待っていました」とお話しし、順番に並んで品定めをしてこれぞとばかりにたくさん買い込んでおりました。

また、チラシを見ながら、ご家族様へのお土産も買って行かれていました。

 

034


ご利用者様が「次回はいつ来るの次回は何をやるの」とふるさと商人さんの職員さんへ聞いていました。

次回は、沖縄フェアを考えています。とお話しておりました。

 

あずみ苑館林では、今後も色々な所とタイアップしてご利用者様に喜んでいただけるようスタッフ一丸となってがんばって参ります。

 「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ