採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でマジック鑑賞を行いました | メイン | さいたま市西区「あずみ苑三橋」で南京玉簾を楽しみました »

2019年3月 4日 (月)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」で大人の塗り絵を行いました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では2月26日に個別レクリエーションを行いました!

今回行った個別レクリエーションは「大人の塗り絵」。

 

P1110663

P1110664



皆さま、塗ることに集中をされており、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

塗り絵は、集中することにより自然と呼吸も整いリラックスします。

「ストレス発散」と「自律神経を調整する」効果が期待できると言われているんですよhappy01

素敵な作品が出来上がりました!

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ