採用情報

« 千葉市中央区の「あずみ苑おゆみ」でスタッフコンサートを行いました | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で練りきりを作りました »

2019年3月 4日 (月)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」で鴻巣びっくりひな祭りに行ってきました!

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月27日にひな祭りイベントとして、鴻巣市にあるショッピングモールまで、日本一高いピラミッドひな壇「鴻巣びっくりひな祭り」を見にお出かけしました。

車で40分ほどの移動でしたが、車中から見える梅の木をみながら、おしゃべりに花が咲いていました!

1_5

2_4


高さ7m程のひな壇には、たくさんの雛人形が飾られていました。

「みんな顔がちがうのね~」

「どうやって積み上げるのかしら?」と皆さま興味津々なご様子でした。

3_3

見学したあとは、アイスや今川焼きを召し上がり、一休みshine

Photo_13

3月もたくさんのイベントを企画しておりますので、元気に「あずみ苑伊奈」に遊びにいらしてくださいね!

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ