採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でお茶会を行いました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」でスタッフ手作りの演劇会を開催しました »

2019年3月28日 (木)

各務原市の「あずみ苑各務原」で喫茶店に行ってきました

岐阜県各務原市の「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月お客様に楽しんで参加していただけるような外出レクを開催しております。

3月度の外出レクは喫茶店!!

喫茶店への外出はとても人気があります。

岐阜県は喫茶店文化があるので、当日参加された利用者様からは口々に昔を懐かしむお話が聞かれ、また笑顔がこぼれていました。

001

008

岐阜の喫茶店では、飲み物を頼むと一緒にスイーツが出てくることが多く、サービス心に溢れた良店ばかりとなります。

皆様も岐阜に立ち寄った際にはぜひ喫茶店に行ってみてはいかがでしょうか?

 「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ