採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でいちご狩りにいってきました | メイン | 千葉市の「あずみ苑おゆみ」で徘徊模擬訓練を行いました »

2019年3月29日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」でカレーバイキングを行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、カレーバイキングを行いました!

 

シーフード、チキン、キーマカレーと3種類のカレーをご用意notes

お好きなカレーを選んで、

福神漬けやらっきょう、きゅうりなどお好きなつけあわせを選んでいただきました。

 

自分好みのカレーが完成!

美味しく召し上がっていただきました。中にはおかわりをする方もいらっしゃいました。

Thumbnail__2

Thumbnail_

 

今回はカレーということで、インドをイメージして装飾もをご用意しました。

タージマハルとゾウの神様でインド旅行のような気分も味わっていただきましたよ。

Thumbnail__3

Thumbnail__4


 

あずみ苑焼津では、毎月皆様にお楽しみいただけるよう、様々なイベントをご用意しております。

今後のイベントもお楽しみにしてください!

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ