採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でスイーツバイキングを開催しました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でお花見に行ってきました »

2019年4月25日 (木)

行田市の「あずみ苑行田」で桜餅作りをしました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月17日(木)に調理レクをで桜餅をつくりました。

 

毎回好評をいただいている調理レク。

今回の桜餅は、粉をダマがなくなるまでかき混ぜる作業は、見た目以上にハードだったようですが、皆様完成した桜餅に自然と笑顔になっていらっしゃいましたshine

生地を作り、生地を焼き、餡子をのせ、桜の葉で包み、完成!

Kimg1289

Kimg1298

Kimg1303

Kimg1313



皆様美味しく召し上がっておりました。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ