採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で桜餅作りをしました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ »

2019年4月25日 (木)

春日井市の「あずみ苑春日井」でお花見に行ってきました

愛知県春日井市の「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」では、近隣の落合公園へお花見に行きました!

今年は雨も少なく、桜が長かったのでちょうど満開の桜を見ることができましたcherryblossom

Image14

 

お天気も快晴で、時計台にものぼり、上からの桜や町並みの景色も見られ、

「来年もまた来ようね」

との会話も生まれていました。

 

Image11

これから、綺麗なお花がたくさん咲く季節なので、藤まつりや華まつりにも出かけをしたいと思います!

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ