採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でお花見に行ってきました | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」で天ぷら実演を行いました »

2019年4月25日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、4月2日から5日までの3日間、市原市の「農業センター」へお花見に行ってきました。

 

お花見期間は3日とも天気に恵まれ、あたたかな日差しのなか、満開の桜を眺めながら皆さまとお散歩をしてまいりました。

園内はとても広々としており、桜も遠方の景色もよく見渡せます。

「ちょうど見頃だね」「きれいだね」と皆さまとても喜ばれておりました。

 

Photo_7

Photo_6

 

お散歩の途中で温室にも立ち寄りました。

4月とはいえ、時おり吹き抜ける風には冬の寒さが感じられます。

あたたかな温室で花やサボテンを眺められ、池の大きな鯉に「大きいねえ」とひとしきり驚かれたあと、皆さまこれまた楽しみにされていた時間がやってまいります♪

 Photo_3

 すぐおとなりの「あずの里いちはら」に場所を移動し、皆さまはお待ちかねのソフトクリームを召し上がられました。

『花より団子』とはよく言ったもので、お客さまのなかにはソフトクリームをお目当てに参加された方もいらっしゃるほどでした。

Photo_5

Photo_4

Photo_8

 スタッフ一同も春らしいステキなひとときを皆さまと共有することができました。これからも皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画してまいります♪

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ