採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でパリパリピザを作りました | メイン | 秩父市の「あずみ苑秩父」で桜餅を作りました »

2019年4月15日 (月)

佐倉市の「あずみ苑高岡」でまり玉を作りました

皆さんこんにちは!

施設長の戸村です。

 

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは3月6日と15日に制作レクでまり玉作りを行いました。

「皆さま、今回は何を作るのかしら」

と楽しく話をされておりました。

 

作業キットをご用意し、いざ制作を始めると、皆様あっという間に完成sign01

Img_0009_2

Img_0013

Img_0012



Img_0006

「綺麗な色がたくさんあって良いわね」

「皆で作るから、一人で作るより楽しいわね」

と会話も弾んでおりました♪

 

皆様、普段行わない手先を使ったレクでしたので、少しお疲れのように感じましたが、仕上がりにご満足いただけたようでしや。

 

次回は皆さんと一緒に何を作りましょうか?

楽しみにしていてくださいね!!

 

「あずみ苑高岡」では、毎月皆さんに喜んでいただけるような楽しいイベントをご用意しています!

ぜひ、ご見学にお越しください!心よりお待ちしております。

では今回はこのへんで、次回の更新をお楽しみに♪

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ