採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」で桜餅を作りました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」でしょうゆ工場に見学に行ってきました »

2019年4月19日 (金)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で道の駅にいってきました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)で」の(予防)ショートステイは、毎月「認知症予防プログラム」を開催しております。

「認知症予防プログラム」では、

1日目:お客様が行き先を考え、当日の行動予定を立てます。

2日目:実際に外出し、外食も含め楽しんでいただきます。

3日目:外出時に撮影した写真の中からご自身のお気に入り写真を選び、旅のしおりへ貼り付け完成させます。

このように、3日間の工程からなるイベントです notes

 

今回の行き先は「喜連川道の駅」note

道中、車窓からは見事な桜並木が見られます。

皆様、満開の桜に感動の声が上がっていましたhappy01

Photo_10

「喜連川道の駅」に到着し、まずは恒例の腹ごしらえです!

具沢山の温かい、けんちんうどんに舌鼓を打ちながら、自然と笑顔がこぼれます。

Photo_14

Photo_12

Photo_13


昼食が終わると、道の駅敷地内にある「足湯」を体験したり、買い物をしたり、アイスクリームを召し上がったりと、皆様それぞれ楽しい時間を過ごしました!

Photo_15

Photo_16

Photo_17


 

この他、あずみ苑グランデ矢板(予防)ショートステイでは、ご利用される皆様の、個別のご要望にも対応させていただいております。

是非、毎月ある“オーダーイベント”の開催期間にもご利用くださいませ。

開催期間につきましては、お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ