採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」でお花見に行ってきました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」でお花見に行ってきました »

2019年4月10日 (水)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でお花見に行ってきました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、先日、3月27日(水)にお花見に行ってきましたnote

 

場所は、野田市内の文化会館の裏にある桜並木cherryblossom

 

こちらは、「あずみ苑グランデ柳沢」からとても近く、ベンチなどもあり、とても良いお花見スポットです。

 

Photo_12

 

お茶菓子をご用意し、お花見気分を味わっていただきました。

Dsc_0206

Photo_13


 「花より団子ね!」

「綺麗に咲いてるね~」

「来年もよろしくね」

等と、会話も弾み、お客様とスタッフとで、楽しいひと時を過ごすことができましたconfident

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ