採用情報

« 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でお花見に行ってきました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で桜のふわふわカップケーキを作りました »

2019年4月10日 (水)

八潮市の「あずみ苑八潮」でお花見に行ってきました

埼玉県八潮市の「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、桜が咲き始めた3月末から毎日お花見を楽しんでいます。

 

「あずみ苑八潮」の側には、八條用水路の両側に桜が植わっていてすごくきれいに咲いています。

057

また、草加の葛西用水も近く昨年土手沿いをきれいに直したので景観もきれいで最高です♪

八潮・草加時々三郷・吉川まで足を伸ばして一番きれいに咲いている場所を探してドライブしました。また、少し降りて歩行して桜を側に感じてまいりました。

 

「桜が咲くまで頑張る!」

とお話しされ、毎年、一緒に見れる方が多く嬉しい限りです。

あずみ苑八潮の笑顔の花も満開で、今年もがんばります♪

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ