採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」でお花見に行ってきました | メイン | 富士市の「あずみ苑富士」でチョコレートフォンデュを行いました »

2019年4月10日 (水)

八潮市の「あずみ苑八潮」で桜のふわふわカップケーキを作りました

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、

目だけでなく、口でもcherryblossom

ということで、調理レクで、栄養士と一緒に、桜デザートを作りました。

 

桜のふわふわカップケーキです。

 

目にもかわいいピンクの蒸しパンに桜の塩漬けが上に乗ってますます食欲をそそります♪

また、中には隠し餡子がshine

作っている間は、皆様和気あいあいhappy01

Kimg0750

Kimg0753_2


 

出来立ての蒸しパンに、桜茶を添えて、召し上がっていただきました。

ご自身の、結婚式や結納を思い出しながら楽しまれていました。

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ