採用情報

« 北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」でお花見ドライブに行ってきました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でピザトースト作りをしました »

2019年4月15日 (月)

北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でイースターエッグ作りをしました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、

イースターエッグを作りました。

卵の模型を作い、指に絵の具をつけて様々な模様を描いていただきましたnotes

2

Photo_6



皆様真剣な表情で取り組まれ、他のお客様と試行錯誤されながら個性のある可愛い卵が完成しましあ。

「かわいいのが出来た」

ととても喜ばれていました♪

20190413_110054

ウサギの耳と尻尾をつけて気分はハッピーイースターと思いきや、殆どの方がご存知なく・・・

「イースターエッグ??」と疑問に思われていたようです。

あまりなじみがないかも知れませんね。 

それでも、「部屋に飾るわ」と皆様大切そうに持ち帰られていましたnote

 

来月は、5月こどもの日にちなんで、鯉のぼりを制作中です!!

大きい鯉のぼりを二匹黒・赤を飾ります!

本格的なので達成感がとてもいいですよ♪

ぜひ一度見にお越しください。心からお待ちしております。

 

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ