採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でイースターエッグ作りをしました | メイン | さいたま市の「あずみ苑三橋」でお花見に行ってきました »

2019年4月15日 (月)

あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でピザトースト作りをしました

東京都あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、4月12日に手作りおやつレクでピザトーストを作りました。

まずは、玉ねぎやピーマンなどの材料を切り、ホットプレートで炒めていただます。

そして、トーストに炒めた具とチーズを乗せ、それをホットプレートで焼き、チーズが溶けたら完成です。

Mudai1

Png


参加されたお客様は、

「家では料理しないからね」

とお話しされながらも、材料を混ぜる作業に熱中され、笑顔もたくさん見られました。

「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ