採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でピザトースト作りをしました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」でいちご狩りに行ってきました »

2019年4月15日 (月)

さいたま市の「あずみ苑三橋」でお花見に行ってきました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)デイサービスでは、連日、毎年恒例のお花見へ外出しております。

 

川越の伊佐沼ではちょうど満開の桜を見学する事ができました。

ぼんぼりの様に丸くかたまって咲く桜は、迫力があり心に一瞬にして飛び込んできました。

いつもより笑顔多め、口数も多めの皆様。桜の力はすごいですねsign01

「桜が花の中で一番好き」

「今年も見られて嬉しい、ありがとう」

など口々に聞かれました。

 

010

011


あずみ苑三橋に隣接している三橋公園の桜はもう終わってしまいましたが、これから八重桜

が咲いてくれます。

毎年同じところに出かけていますが、それもまた良いと思っています。

また来年も皆様と一緒にこの桜を見に行きましょう!!

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ