採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で練りきり作りをしました | メイン | 太田市の「あずみ苑グランデ太田」で味噌饅頭をつくりました »

2019年4月26日 (金)

太田市の「あずみ苑グランデ太田」レクリエーションのご紹介

群馬県太田市の「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、ボランティアで、たますだれと、語り部クラブの方がお越しくださいました。

たますだれが形を変える毎に、拍手と歓声が上がりましたshine

Photo_8

Photo_9

また、別の日には、フェルトを使用したコサージュ作りを行いました。

完成した作品に、皆さま「上手にできた」と笑顔confident

Photo_10

一生懸命に作った作品は、ご自宅に持ち帰りいただきました。

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ