採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」で絹さやの収穫をしました | メイン | さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で書道をしました »

2019年4月19日 (金)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」でお花見に行ってきました

だんだんと、上着の要らない日が多くなってまいりましたね。

新元号も発表され、新しい年度が遂に始まりました。

 

さて、4月のイベント第一弾は、もちろんお花見shine

 

埼玉の桜は、東京よりも少し遅い開花となりましたが、今年は開花が始まってから気温が下がり、見ごろが長くなったおかげで、入学式は丁度見ごろの所も多かったのではないでしょうか。

私達もそんな桜を見に行ってまいりました。

 

252

258


満開の桜の下をお客様に付き添いながらゆっくりと歩き、時折散る花びらを掴もうとする子どもをにこやかに眺めたりと、和やかな時間を過ごせました。

261

267


 

天気もよく、とっても思い出深い花見になりました。

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ