採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で水族館に行ってきました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」でフレンチトーストを作りました »

2019年5月26日 (日)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」スタッフが日本三大稲荷の一つであるお千代保稲に行ってきました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、先日、岐阜県海津市にある日本三大稲荷の一つであるお千代保稲荷に行きました。

 

毎月、月末の夜から翌日1日の明け方にかけ、「月並祭」という縁日が開催されています。

商売繁盛の神社とも言われているため、私たちスタッフも参拝に行って参りました。

今回は栄養士の堀田さんも参加しました。

 

おみくじを引きましたが、初参加の堀田栄養士だけが大吉sign01

他は皆吉でした。

今回は、一回り大きな宝船を購入し、事務所の棚の上に飾ってあります。

Photo_12

Photo_13


ここで、「あずみ苑岐阜」のスタッフ紹介をいたしますnotes

今年4月から、リニューアルした新しいユニフォームで、にっこり笑顔の癒し系スタッフです。

1

安心してあずみ苑でお過ごしいただけうようサポートしてまいりますので、宜しくお願いしますnote

 「あずみ苑岐阜」には、笑顔が素敵なスタッフがたくさんおります。

ぜひ、ご見学に起こしくださいませ。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

 

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ