採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」に可愛らしいお客様がやってきました♪ | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」スタッフが日本三大稲荷の一つであるお千代保稲に行ってきました »

2019年5月26日 (日)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」で水族館に行ってきました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス)」では、5月17日と24日に、外出レクで、世界淡水魚園水族館に行ってきました。

当日は、日差しがとても強かったですが、水族館は室内でしたので安心して楽しむことができました。

 

Photo_6

カピパラとのふれあいはとても思い出になったようです。

エサやり体験に参加しました。

間近でムシャムシャ食べている姿をみて、「ひえー」と怖いような可愛いような雄たけびがもれていました。

頭を「よしよし」したあとは「あんがい、かわいいね」と初体験に喜びがあふれてましたhappy01

Photo_7

Photo_30

水族館への外出レクについて、初めは、あまり興味がないかも。。。と企画した職員は心配していましたが、帰り際

「ほんとに大きかったね」

「楽しかった!」

「あの巨大ネズミ!」

(巨大ネズミとは、カピパラのことのようですhappy01

とたくさんの声が聞くことができましたnote

 

 

6月は、約270種類約千株の薔薇がお庭に栽培されているおしゃれなレストランに行く予定です。

ぜひ、一緒に楽しみませんか?

ご予約のご連絡お待ちしております!

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ 

 

 

 

 

 

カテゴリ