採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でフラワーアレンジメントを行いました | メイン | 本庄市の「あずみ苑本庄」でお花見に行ってきました »

2019年5月 3日 (金)

筑西市の「あずみ苑下館」で誕生会を開催しました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月恒例の「お誕生会」を4月15日に行いました。

今月は3名の方がお誕生日を迎えられました。おめでとうございますnotes

ささやかではありますが、皆様でお祝いのおやつ作りをし、召し上がっていただきました。

今回は、果物と生クリームたっぷりのサンドイッチです。

「お祝いじゃあ、みんなで作った方が楽しいわよね」

と、特に多くの方々が参加してくださいましたshine

Kimg0131

主役のお2人は、お互いをあだ名で呼び合う程の仲良しhappy02

Kimg0195

スタッフからの色紙のプレゼントを見せ合いながら、

「また1年元気でいようね!」

と笑顔で話されていらっしゃいました。

平成から令和へと移り変わったこの年、皆様ますますお元気で、末ながく、ご一緒の時間を過ごさせてくださいねconfident

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ