採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で大衆演劇の鑑賞にいってきました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で母の日イベントを行いました »

2019年5月16日 (木)

本庄市の「あずみ苑本庄」4月度のイベントをご紹介します

埼玉県本庄市「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」の4月のイベントをご紹介いたします!

 

5月は、改元もあり、国民的行事が行われた月でしたね。

今回は元号が「平成」から「令和」に変わった事で、「ありがとう平成」「おめでとう令和」という事で天皇の退位と即位を特別なお食事でお祝いしました。

Kimg0470

天皇退位の日は職人さんが目の前で天ぷらを揚げてくれました。

おやつはロールケーキのアイスクリーム乗せと今日のメニューは盛りだくさんsign01

Kimg0459



翌日はお赤飯に国旗の日の丸がついたお食事を提供、少しお子様ランチ風で懐かしい昼食でした。

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ