採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で母の日イベントを行いました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」でしおり作りをしました »

2019年5月16日 (木)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でつつじ鑑賞に行ってきました

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」の有料老人ホームでは、毎月室内外行事を企画し皆様に楽しんでいただいております。

5月は、前月4月の桜のお花見に続き、つつじ鑑賞に出掛けましたnote

「レンゲツツジ」は矢板市の花で、八方ヶ原に広く分布しています。

矢板市にある長嶺公園は桜・芝桜・つつじが見事に咲き誇る、地元では有名な公園です。

敷地も広く、赤や白・ピンクやオレンジのつつじが見頃を迎えると、多くの人で賑います。

1_2

天候にも恵まれ、皆様とても良い表情ですconfident

2_2

3_2

4

5




広い公園内は整備も行き届き、心地良くジョギングや散歩が出来ます。

適度な運動をした後、目につつじや青葉を楽しみ、その後は公園前にあるコンビニエンスストアで、お好きなのおやつを購入され、屋外で召し上がっていただきました。

 

6

7

「あずみ苑グランデ矢板」の有料老人ホームでは、毎月の行事以外にも、ご利用される皆様の個別要望にも対応する「外出支援」等も行っております。

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ