採用情報

« 佐野市の「あずみ苑ラ・テラス堀米」空室状況のお知らせ | メイン | 北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で調理レクを行いました »

2019年5月14日 (火)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でカーネーション作りをしました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、今月5月12日の母の日に向けてカーネーションを制作しました。

 

花びらを重ねてのりを付ける作業では、芯に丁寧に花びらを差込み、貼り付けた花びらをバランスを考えながら広げていらっしゃいました。

Photo_3

Photo_4


出来上がった作品に好きな色紙でラッピングし、完成です。

皆さんご満足のいく作品となったようですhappy01

Photo_2

 

綺麗な花束に感激され、

「自宅に帰ったら家族に早くみせたい!」と笑顔でお話されました。

 

いつまでも母親には、元気でいて欲しいと願う気持ちは、皆さん一緒です。

私たちスタッフも、いつまでも、皆様が元気にお過ごしいただきたいと思っております。

 

5月の壁紙制作はデイサービスが担当となります。

大きなカーネーションに廊下を通るたび、

「きれいね~」

と感激されます。力作となりました!

 

Photo_5

6月の父の日にも制作レクを計画中です。

今後も季節にあった作品・イベントを計画してまいります。

興味のある方、是非、「あずみ苑岐阜」までお問い合わせください。

お待ちしております。

 「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

カテゴリ