採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で、新元号書初め大会を行いました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」のイベント食をご紹介します »

2019年5月17日 (金)

北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で書道レクを行いました

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、令和元年5月1日(水)の即位の日に、新元号を祝う書道をおこないました。

ありがとう平成!

大正生まれのお客様からは、

「令和だね。4つ目だよ!」

と嬉しそうに話されていましたconfident

Photo_2

皆さま書道で気が引き締まるのか、とても真面目な表情での写真撮影になりました。

2

また、5月3日は白岡市の柴山沼に、こいのぼりを見にドライブをしました!

最近は鯉のぼりを立てるご家庭も減っているようですね。

「大きな鯉のぼりは久しぶりに見たわ~」

と楽しんでいただけたご様子でした。

Photo_3

「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ