採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で水栽培をはじめました | メイン | 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」音楽リトミックを開催しました »

2019年6月 3日 (月)

春日井市の「あずみ苑春日井」でバラ園に行ってきました

愛知県春日井市の「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、31日(金)に王子製紙春日井工場内にあるバラ園に行って来ました!

 

今月中旬に気温が上昇したのもあり、バラの状態が心配されていましたが、見事に咲いていました。バラ園の職員さんが綺麗に剪定されており、花壇やアーチのモニュメントが素敵でしたnotes

 

バラというと、赤のイメージが一番強いですが、黄色、ピンク、薄紫、白、などツートーンもあり、種類豊富な色彩で女性、男性ともに喜ばれました。

 途中、剪定されたバラを無料配布してくださり、ご自宅で飾ろうと、皆様片手にバラを持ち車にご乗車されました。

 

Kimg0006

Kimg0017

Kimg0020


これから梅雨の時期に入り、いよいよ紫陽花の季節です。

「あずみ苑春日井」周辺には、公園やフラワーセンターがあり、散歩や外出レクを多数企画・実施しております。

 

また、無料でご利用いただく、体験利用も行っております。

是非、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ