採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で書道レクを行いました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で陸上自衛隊広報センター「りっくんランド」に行ってきました »

2019年6月21日 (金)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で父の日イベントを行いました

千葉県市原市「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、6月19日(水)に父の日のお祝いイベントとして、カラオケとケーキバイキングを行いました。

まずは昼食後、皆さまにリビングまでお集まりいただき、大勢でカラオケを楽しみました。

本日のイベントをとても楽しみにされていた男性のお客さまが、いの一番に歌声を披露されると、皆さまからは大きな拍手がconfident

1_4

続けて皆さま順番に歌い、合間には皆さまで同じ歌を合唱するなど、楽しいひとときをお過ごしになりました。

Photo_4

ひとしきりカラオケを楽しまれて、だんだんと小腹も空いてまいりました。次はいよいよ、待ちに待ったケーキバイキングの時間です。

Photo_5

ご希望のケーキやフルーツをスタッフが取り分けます。

皆さまは紅茶やコーヒー、緑茶と一緒に召し上がっておられました。

「美味しいね」

「今日はとても楽しく過ごせたよ」

とうれしいお言葉をいただき、イベントを企画したスタッフもたいへん喜んでおりました。

 

Photo_6

Photo_7


 

 イベントのおしまいに、父の日のお祝いとして、男性のお客さまにちょっとしたプレゼントをお渡しいたしました。「ありがとう」と皆さま笑顔で受け取ってくださりました。

「あずみ苑ラ・テラス市原」では、これからも季節にあったイベントを企画し、皆さまと楽しい時間を共有していきたいと考えております♪

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ