採用情報

« 水戸市の「あずみ苑水戸」6月度のイベントをご紹介します | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で、ぎふ清流里山公園(平成記念公園)に行ってきました »

2019年6月28日 (金)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でタピオカドリンクを召し上がっていただきました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」では、6月25日(火)のおやつレクでタピオカドリンクを召し上がっていただきました。

スタッフが、

「タピオカとは・・・・・」

とボウルに入ったタピオカをお見せしながら説明すると、

「あ~今人気の飲み物だよね!」

と、皆さまご存知のようでした。

テレビなどをみてご存知であったようですshine

Photo_5

Photo_6

Photo_7


タピオカはモチモチした食感のため、喉に詰らないよう、ストローではなくスプーンですくって召し上がっていただきました。

さまざまな感想がありましたが、ミルクティーのタピオカドリンクが好評でした。

Photo_4


あるお客様はご自宅へ送迎した際、玄関あけて奥様と顔をあわせた瞬間、奥様に、

「タピオカ買ってきて!」

頼まれたようですnote

ケアマネジャーからも「新しいイベントは家族様も喜んでみえるのでこれからもお願いしますね」とお言葉をいただきました。

 

Photo_8

Photo_9

今後も流行を取り入れながら安全に楽しんでいただけるように取り組んで参ります。

スタッフ一同お待ちしております。

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ