採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑五関」でお買い物ツアーを開催しました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」では音楽活動が盛んです »

2019年6月26日 (水)

秩父市の「あずみ苑秩父」で生どら焼きをつくりました

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、おやつレクで「生どら焼き」を作りました♪

 

はちみつを混ぜた生地を焼き、フロアの中がとってもいい匂いshine

 

皆様、上手にひっくり返していました。

綺麗に焼けた生地にあんこと生クリームを挟み、とっても美味しそうなどら焼きとなりました♪

 

014

021


「生クリームが入っているなんて珍しいね~」

「美味しかったよ。また作りたいね」

と、笑顔で話してくださいました♪

 

063

055

今後も、もっともっと皆様に楽しんでいただけるイベントを計画してまいりますので、皆様お楽しみにしていてくださいねshine

 

梅雨に入り体調も崩しやすい時期となりました。

皆様無理なくお過ごしくださいませ。

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ