採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑五関」皆でたくさん体を動かしました | メイン | 秩父市の「あずみ苑秩父」で生どら焼きをつくりました »

2019年6月26日 (水)

さいたま市桜区「あずみ苑五関」でお買い物ツアーを開催しました

埼玉県さいたま市桜区五関「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月19日に、衣料品店にへお買い物ツアーに行ってきましたsign01

当日は、服や靴下等、ご自分でお好みの物を選ばれ手いらっしゃいました。

お客様は、

「この柄はどうかな?派手かな?」

とお互い見せ合ったり、

「これはちょっと大きいけどゆったりしていて柄もいから、これにしようかしら」

「あなた、これ似合うじゃない」

などと、とても楽しそうshine

「普段あまり来られないから、今日は良かった」

と嬉しいお言葉もちょうだいしましたhappy01

Jpg_6

2_6


皆様、またお買い物ツアーに行きましょうねsign01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ