採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑五関」で紫陽花ゼリーケーキを作りました | メイン | さいたま市桜区「あずみ苑五関」でお買い物ツアーを開催しました »

2019年6月26日 (水)

さいたま市桜区「あずみ苑五関」皆でたくさん体を動かしました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月11日(火)に、ボランティアの「健美会」の皆様が来苑され、一緒に、歌や音楽に合わせて体操など行うなどをし、楽しみました。

当日は、健美会の皆様に教わったように、懐かしい童謡や歌謡曲に合わせて、一生懸命からだを動かしていらっしゃいました。

Jpg_5

2_5

3_4

4_3




また、体操の合間のお話での笑いもあったりして、楽しいひと時をお過ごしいただけたようでしたhappy01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ