採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林」で風鈴つくりを行いました | メイン | 北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」で制作レクのご紹介 »

2019年6月26日 (水)

川越市の「あずみ苑小室」でフルート演奏の鑑賞会を行いました

埼玉県川越市の「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、6月8日にフルートの演奏の鑑賞会をおこないました。

今回のフルート奏者は、施設長sign01

実は、施設長は、学生時代に吹奏楽部に所属しており、20年以上フルートを吹き続けているんですhappy01

Png_2

施設長は「このメロンが演奏会の終わりにはスイカに変身します!」といいながら、演奏を開始しました。

演奏中にスタッフがせっせとマジックを塗り。。。

演奏後にはスイカのようになりましたhappy01

そんなマジック!?を加えながら、この日は30曲以上を聞いていただきました。

楽しい鑑賞会となりました。

Jpg

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ